獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いた絵とか、レッドさんフィギュアとか

うわーい! きた! 貰った!!
実は友人の飛紗ちゃんにお願いしてたんですが、車窓に映る~の絵を描いてもらったんですよ。
ちょっ…この可愛さ! 部屋に飾っておきたいぐらいです!(*´∀`)
いやしかし、まさか先輩がこんなに可愛くなるなんて…ッ! これは萌える。
描いてくれて有難う御座いました! 宝物にしますっ

綾花
先輩

飛紗ちゃんのサイトは此方。リニューアルして、ますます可愛くなりました。
ギャラリーにメイキングが追加されましたが、相変わらず上手いわぁ…
TOOL


そして、【ツンデレッドが堪らない!】様のところで、レッドのフィギュアを作られてました。
この再現度! 手作りと思えない精巧さにびっくりしました。
致命的に不器用な自分にとって、こんなに作りこめるのが羨ましい…
小道具が細かく出来てるんですよ。缶とか吉田屋の牛丼とか、普通に売れそうなレベル。
思わず自分もカスタムドール買ってこようかと考えましたが、マスクで挫折しそうなので諦めました\(^o^)/
次回のイベントでは生フィギュアを拝めるのかな…? 今から楽しみにしていますw

| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/375-ee185c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

