獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描き向けサイトのまとめ

ひぃぃ。なんかまたネットに繋がらなくなってた…
確か去年の夏にも、1~2日ぐらい繋がらず、気がついたらまた復活してた記憶が。
このモデムとルーターも長い事使ってるし、そろそろどっちかが駄目なのかも。

久しぶりに便利サイトを。絵描きじゃなくても、色々と使えるかなーと思います。

Kiss Me Daily
意外とキスシーンの資料って無いなーと思ってたら、こんなのが。
キスの写真ばかり集めたサイト。

35 Photoshop Tutorials Inspired by Apple
APPLEの広告風な画像をどうやって作るのか、というチュートリアル。
英語ですけど、画像を見るだけでもなんとなく分かる。
フォトショップの使い方とか、加工方法とか参考になります。
こういうのをもっとお絵描きに取り入れたい。

モリモリソザイ
動画のエフェクトが多い。キラキラしたのや可愛いからカッコイイまで盛りだくさん。
静止画とエフェクトを上手く組み合わせれば、凄くいい動画が作れそう。

閃光、爆発などの光や風などを表現できるPhotoshopのブラシ
こちらはブラシを使ってのエフェクト。絵の素材(模様とか)として使っても綺麗です。
ただ、古いバージョンのPhotoShopだと使えないのが多いので注意。

背景作画に役立つカスタムブラシ:樹木
樹木のカスタムブラシ。
単に並べてるだけじゃ面白くないですが、デザインとして配置したり、遠景に使ったり、
模様の一部にしたり、他のブラシと組み合わせて森にしたり…と使用する幅は広そう。
個人的に自然物は手描きが好きなんですが、作業の効率化も含めて、色々と活用したいなーと思ってます。

| お絵描きに便利 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/374-a2ea27f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

