獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しすぎてテンションがおかしい

ちょっと仕事が片付くまでブログを我慢していたのですが、一段落ついたので、久しぶりに。
それでも落書する暇がないのが…うぅ。
コミティア後の6日は、ぐったりしてほぼ活動出来ず(1日中死んでました…)、7日は近所のスーパー銭湯に行ってきて、今日は色々とやってました。
しかし、出かける時に限って雨が降るとかもうね…
GW中にやるはずだった庭の手入れがほぼ出来ずに涙目。明日と明後日で片付けられるかな…

ぐるっとサイトを回っていたら、ちょっ…こ、これ!!
亜鉛堂本舗】さんの「コミティア88」の日記に!!
思わず声に出して叫んでしまいました。
先輩のカッコ良さと、綾花の可愛さに萌え死にそうです。私が描くより上手いし素敵だ…!
漫画も褒めていただき、有難う御座います。(過大評価で嬉しいやら申し訳ないやら…)
わぁい。変態でよかった…!(自分に取って褒め言葉です)
亜鉛堂さんも素敵な人外をどんどん広めて下さい。ひっそりと応援しております!

そして拍手をくれた、
>Hちゃん
おぉう。ありがとうー。そう思ってくれただけで嬉しいw
うひひ。感想貰うのって何か恥ずかしいね!(ぇー
後、改行はブログ拍手だと難しいみたいだね…カッコの手前で改行されてまう。
そしてカラーリングはこんな感じです。(急遽決めた\(^o^)/)

車窓に映る~:カラーリング

| イラスト | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

報告再び!

何かもう意味ない気もするけど伏せて再び(笑)
おまけじゃない方も完成したのでHPの方にUPしときました!
今度はおえびではなくて、イラスト置き場の方に。
普段手を出さない立体的な背景にチャレンジして見事失敗した気もしまs(げふん)

絵のUPは問題なしですよー!
プレゼントしたものは基本的に煮るなり焼くなりご自由になので。
ちょっと恥かしくはあるけれど。そして褒められまくってこれも何だか照れたけどっ|*ノノ)))))(引っ込み引っ込み)

| H | 2009/05/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ひーちゃんへ

う、うむ。伏せたほうがいいのかなぁ…と(ぇ
いや、ひーちゃんは十分上手いと思うんだ。どうして皆、作者より上手いんだろうか\(^o^)/(ぁ
おまけなのに、あのクオリティ。
思わず載っけてしまったけど、問題あったら消しますんで、ご一報を…!
有難う御座いましたっ。

| 無限軌道 | 2009/05/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

報告報告

返信で伏せられたし何となく名前伏せ伏せ(待)
資料ありがとー!
上手い人のあとで見せるのもちょっと(悪い意味で)目の毒的な気がしなくもないけど、おまけだけ先に出来たので、うちのおえびの方に貼り付けておきました。
もし回収する際は名前を変更して保存してくださいませっ|><)

| H | 2009/05/09 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/373-1d8c59d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

