獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絆やったり髪を切ったり

七夕は友人の誕生日だったので、ゲーセンで絆大会やってました。
本当はケーキ買って、酒飲んでお祝いするつもりだったのに…
普通にお祝いするより金がかかった気がする。

いい加減髪がうっとおしいので、1300円の髪切り屋行ってきました。
私と同じ地元民なら知っている筈。ほら、あそこですよ。下にオタクの店が並んでるあそこ。
安いだけあって、店員の当たり外れが大きいです。クジを引いている気になりながら毎回チャレンジ。
今回は無謀と分かりながら「某俳優さん風で」と写真持ち込んでお願いしてみました。

…うん。店員さんの腕は良かった。上手かったです。
ただ、土台の顔が問題なわけで。

ちょwwこれなんて日本人形wwww


前髪ぱっつんは人を選ぶな…
と、いうか、そもそも自分はどんな髪型でも似合わない。('A`)
せめてファッションセンスだけは磨きたいなぁ…


ついでに髪も明るくしてみるかーと、フェリアの3Dカラーを買ってみたんですが、規定の30分を超えて放置してみても、

全く黒い。

私の髪の黒さは半端じゃないぜ!と泣きながら洗い落としました。
翌日、知り合いから「あれ? 髪染めた?」と聞かれましたが(何で気づいたのだろう…)、たいして色が変わってないのが恥ずかしく、
いや別に?
と全力で否定しました。

| 雑記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無難に切れば良かったですねw
ただそこそこ褒めて貰えたので、何とか…見れる…姿なのかも…?

凄い…犬たろうさんの髪の毛は凶器ですねw
うっかり喉に刺さったら…(((;゚Д゚)))ガクブル
逆に、うちの弟は猫毛(柔らかい)ですが、将来が心配になりそうなほど抜けますw

| 無限軌道 | 2007/07/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

パッツンはねぇ・・・。難易度高いですよねぇ。。w

>私の髪の黒さは半端じゃないぜ
・・・ワイがおる。。。ww
犬たろうも もっそい剛毛ですw 文字通り犬の毛です。(マジで)

朝起きたら手首に何か付いてたから引っ張ってみると・・・

5センチぐらいの髪の毛が刺さってました。。!
ひ、人が殺せる!!

| 犬たろう | 2007/07/10 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/37-eb5ab2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT