獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンケットお疲れ様でした!

サンケットお疲れ様でした!
参加された方々から、「サンレッドが好き!」という気持ちが伝わってきて、熱気が凄かったですw
そして新刊ですが、有難い事に完売いたしました。
今更ですが、新刊 【サンレッド本:すくーる おぶ ぱんでもにうむ】 の表紙でも。
すくーる おぶ ぱんでもにうむ

持って行った「隣の晩御飯」(以前のサンレッド本)も完売、RDとモンハン本がほんの少し売れました。
初めてのオンリーイベント参加で、知名度も殆ど無かったと思うので、ここまで売れるとは思っていませんでした。(と、いっても大して部数を刷っては居ないのですが)
手にとって下さった方、声をかけてくださった方、皆様本当に有難う御座います。
これで、「隣の晩御飯」はもう再版しないと思います。
やるとしたら、今回のサンレッド本と合わせて再版という形になるかと。

さてちょこっとだけレポート。
実は当日の朝6時まで、製本作業してました。\(^o^)/
仮眠を取って、そのまま会場に。ぼーっとして小銭落としたり、反応が鈍かったりしてすみませんでした。orz
緊張で、周りのサークルさんと話せなかったのも残念。(´・ω・`)
思ったより一般の方が多くて、女性よりも男性の方が多い感じでした。
コスプレイヤーさんも沢山いて、ヴァンプ将軍が並んでいる様はちょっと壮観でしたねw
…しかし、自分はカメラを持ってくるのを忘れまして、指をくわえてコスプレ広場を眺めてました…
会場の本はどれも素敵なものばかりで、ほぼ全種買わせてもらいました。うわーい。
デコチョコも人気があって、配ってるサークルさんが2組もいましたね。
それと赤いビニールバックも貰ったのですが、普通にカッコ良くてびっくり。
紙製の組み立てサンシュートも手に入れたんですが、良く出来ていて組み立てるのが勿体無いです。
不器用なんで、綺麗に作れるか心配なのもあって、実はまだ組み立ててないんですが…(ぉぃ

…というわけで、凄く充実したオンリーイベントでした。
次回もあるそうですが、余裕あったらまた参加したいです!



さて、今度はコミティアにかかりきりになります。
開放されるのは4月末…といいたい所ですが、コミティア開催ぎりぎりまで準備することになりそうなので、やっぱり5月頭までは忙しい感じです。
GWは特に予定もないので、5日のコミティアが終わったら、たまってる事を消化します。
トミーを再開したり、まりメラ漫画の続き描いたり…

| イラスト | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/363-f5c1f1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

