獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンケット情報

まだ生きてます。
朝から晩まで、隙間の時間は全て漫画描いてます。
肩こりから来る胸の痛みに冷や冷やしつつ、とりあえずサンレッド本は新刊が出せる!…筈です。
土曜日にはサンプルが載せられるかな?
とりあえず詳しい仕様は、

仕様
 ■B5:20P(コピー本)
ストーリー
 ■何故か高校生になったかよ子やフロシャイムの皆。
  現状が理解できないレッドに、ラブレターを貰ったと相談するかよ子が…

…という、相変わらずのレッド×かよ子さん漫画。ギャグ多めの少女漫画風。
自分にしてはかなり糖度が高いと思います。多分。
学園ネタは多そうですが、このカップル本で学園は無いんじゃないかな…?
需要があるかどうかは分かりませんが、見ていただけたら幸いです。

久しぶりに男性の体を描けて、かなり楽しかったです。
顔描くのは苦手なんですが、体を描くのは好きなんだ…
後、レッドさんの学生服に一人テンション上げて描いてました。いいよね! 制服!

そしてメッセージのお返事は、土曜日に出せるよう頑張ります。
溜めてて申し訳ない…orz

| 雑記 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/361-249d6137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT