獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀様

そういえば、自分的流行と世間との流行って大分ズレている気がする。(今更
ローゼンも(原作一巻読んだだけで)アニメも見ていないし、らき☆すたも1話見ただけだし、ギアスに至っては全く知らないし、

ひぐらしは今頃やり始めてみたし。


銀様(加工編)


以前描いた銀様の手直し版。ちょっとはマシになったかも。

最近は、疲れる→ストレス発散(絵描いたりネットしたり)→なかなか寝れない→翌朝また疲れる→…
のエンドレスループな気がします。
ストレス発散のつもりが、余計ストレス貯めてるなぁ。

そんな中で見つけたオススメ音楽。
【STROBOLIGHTS:スーパーカー】
テクノというかシンセというか、そんなのが好きな方に。
ボルヴィック(水)のCMで使われてたみたいですね。


流行に乗りたい気持ちはあるんだけども、無理してまでついていく必要はないんだろうなぁ…という思いもぐるぐると。
どのみち、自分で「面白い作品だ」と思わなければ、どんなに語っても創作しても愛情が足りないわけですし。

長いことオリジナルやマイナー作品にはまりすぎたせいか、電凹やラガンはファンサイトが多すぎて嬉しいようなびびるような。
でもメジャー作品にはまれるのも、これで最初で最後かもしんないし、はまれるうちに目一杯盛り上がっとこう。


銀様(加工編)2

| イラスト | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。エウレカで使われてたらしいですね。
音楽のセンスがいいですよね…あのアニメ。
「STORYWRITER」も聞いてみたら、あら素敵。私のツボにジャストヒット。(何だそれ
爽やかなメロディーに気持ち良いリズムがしっかり合わさってて、ドライブなんかに良さそうですね。

私も乗れる曲、テンポがいい曲をよく聴きますよー。
後はネタとかまったりしたのとか…(どんなの
テクノを深夜に聞くと、確実にトリップできます。
夢の世界へw

| 無限軌道 | 2007/07/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

「虹」すごく好きです。昨日もエンドレスで聞いてたw
あれってエウレカセブンの挿入歌だったんですね。しらなんだ。。

そしてエウレカセブンといえばスーパーカーの「STORYWRITER」!

この曲はヤヴァイです!一気にエウレカの世界に引き込まれます!カッコイイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19229

犬たろうは結構ノンジャンルですね!でもやっぱノれる曲が好きです。
(テクノの場合、下手すりゃトんでしまいそうですけどw)

| 犬たろう | 2007/07/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

銀様の神々しさはこんなもんじゃない…筈。
見てないので知らないですが。(帰れ

私もひぐらしはあんまりホラーに見えなかったです。
どっちかというとゲームの方が怖いかも…?
電王もたまに見忘れて、あわててネットで動画探します。('A`)(ファン失格

電気グルーヴは虹にはまりましたw
このパラシュートもいいですね!コイルと相性いいなぁ…
と、いうか犬たろうさんと音楽の趣味が被っている気が(何

| 無限軌道 | 2007/07/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

う、うつくしい・・・!!
なんとも神々しい銀様!!

>無理してまでついていく必要は・・
 犬たろうもそうですね。。そもそもマイナーな方へ食いつく傾向があるので逆に人気が出すぎると冷めてくるというか・・・
ひぐらしもチラッとアニメ観ましたけど・・はじめギャグにしか見えなかったデス。。(ファンの方ゴメンナサイ。)

しかも飽きっぽいというか、途中で見るの止まってるアニメが多すぎる!グレンラガン続き観な!(実は電王も・・・。)

>スーパーカー
スーパーカーいいですよね!どの曲もいい感じですw
ちなみに犬たろうはこの頃、無性に「電気グルーヴ」をむさぼってますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm460977
↑コレいいよ!

| 犬たろう | 2007/07/05 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/36-55427e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

