獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配置図

サンケットとコミティアの配置がきていたので、忘れないうちに告知しますね。
ついでに配布物の予定も……いや、現時点ではどっちも完成してないんですが…orz
完成したらもうちょっと詳しい内容描きます。(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------------

■コミティア:「い-09a」
入場口からわりと近いです。見本誌コーナーと展示が近くて嬉しい。
よく見たら島端なんで、何かのついでに寄ってくださると有難いです。
★配布予定
 女の子と先輩が、駅で襲われたりする話。
 ホラーかと思ったら、島本和彦だった。そんな話です。

■サンケット:「SUN03」。
窓側ですよ窓側。どうもカップリングでまとめられている感じ。
今から楽しみです。
★配布予定
 サンレッドで学園物。何故かみんな学生服。
 とはいえ、基本はレッド×かよ子さんです。若干デレるレッドさんが描きたかった…そんな話です。

---------------------------------------------------------------------

会場に来られる方がいらっしゃいましたら、ちょっとでも覗いてやってください。
すっごく喜びますんでw



追記:
すいません、メッセージのお返事が滞ってます…orz
なるべく早く返しますんで、本当申し訳ないですが、もうちょっと待ってて下さい。

| 雑記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>やまだ様

ご訪問ありがとうございます。
リクエストを頂き大変嬉しいのですが、ただいま時間が取れず、なかなか他の絵が描けない状況になっています。
余裕が出来たら、ひょっとして描けるかも…という程度ですので、ご期待を持たせるのも申し訳ないので「描けます」と言えません。すみません…
好きな題材ですので、描いてみたいなぁという気持ちはあるんですけどね。

| 無限軌道 | 2009/04/12 07:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。イラスト絵一枚
リクエストできませんか。
恐ろしい怪人が気絶した美女を
お姫様抱っこしているものです。

| やまだ | 2009/04/11 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/357-4e23246e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT