獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ

いつか撮った猫。

ぬこー


とりあえず作業に一区切りついたので、来週辺り花見に行きたいです。
酒盛りというわけではなく、ちょっと写真を撮りに行く程度ですが…
暖かくなってるといいなぁ。

| 雑記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

おぉぉ。お久しぶりです!
いえいえ、ほんのちょっとしか顔を出せず、すみませんでした。
まとめログお疲れ様です。有難く見させて頂きましたw

今週末には満開だと思うので、ちょっくら覗いてきますっ。都内は混みすぎてるんで、酒盛りどころか通過するのもいっぱいいっぱいですお…

黒猫さんは難易度高いですねw
しかも猫はよく動くから、なおさら撮りにくいという…
この猫は欠けた耳が、戦った証!みたいな感じがしてカッコ良かったです。
てんまゆちゃんの耳にはそんな秘密があったのか…!メモメモ。(ぇ

あ、サンレッドの動画ありがとうございました。
終わっちゃいましたねぇ…うぅ。
良い話でまとめるとは、さすがスタッフ。よく分かってらっしゃるw
二期を期待しながらDVD集めます><

| 無限軌道 | 2009/03/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

 猛 烈 に オ ヒ サ !!("゚д゚")

犬たろうです!!


遅くなっちゃいましたが 前回の絵チャ会ではアリガト&お疲れ様でしたっ!!

絵チャログ、ようやく上げたのでみてやってくださいまし(´・ω・`;)


お花見 桜咲いてるといいですねぃ(*´ω`*)

我輩もお花見の予定がありますが、こっちは酒盛りになりそうです。。(´∀`;)

ぬこぬこv
ウチのヘイ君は写真を撮っても真っ黒でなかなか可愛く写らないにゃいんですよね^^;

そして何気に耳の切れてるネコが好きだったりしますw可愛そうですが;

我輩が子供のころに飼ってたネコが耳が切れてたんですよね。
それゆえに、地味にてんまゆの耳にも傷があったりします^^(ワイだけが一人満足してるポイント(笑)


サンレッド終わっちゃいましたな~。
最終回にあの話を持ってくるとは。しかもいい感じにアレンジして!

第二期、無理なのかしら。。(´・ω・`)ウミュー

| 犬たろう | 2009/03/30 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/352-75dc99ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

