獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスクトップ時計

デスクトップ時計で、なかなか使いやすいのが見当たらずに悶々としていたのですが、最近見つけた、【MNDClockPlus】がちょっといい感じです。
欲しい機能のとして、
■マウスを近づけると透明化
■メールチェックが出来る
■動作が軽い
がありまして、これを満たしているのがMNDClockPlusでした。(スキンはJR風を使用)

すっきんやねん】も高機能で便利かなーと思ったのですが、
お絵描きしていると、重くて動作がカクカクしてきます…
いや、自作でスキンが作れるから、アレとかコレとか、オタク趣味全開の時計を作るのもいいかな!と思っていたのですが、貧弱PCだと常時デザイン時計を動かすのは厳しいようです…orz

もっと便利なのがあれば乗り換えるつもりですので、もうしばらく、デスクトップ時計を探してみます。

| お絵描きに便利 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/348-2aaad385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT