獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんなけんし

なんてファンタジーライフ!】の はつかさんから
>誕生日絵ウラヤマシス!
という拍手を貰ったので、絵を贈るよ!

はつかさんへ

トミーウォーカーのイラストマスターに合格したらしいです。おめでとうございます!
絵は、はつかさんの女剣士を参考にしたんですけど、所々装備描き忘れました…
下ですか? もちろん穿いて(以下略

今朝は、PCが挙動不審な動きをして物凄く焦りました…
結局何度か立ち上げなおしたら元に戻ったんですが、なんだったんだろうか。
思わずPC内部を掃除したら、すっごいホコリが出てきてびっくり。
昨日は部屋の片づけをしちゃったし、結局原稿よりも片づけで終わった連休でした。うへあ。

| イラスト | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はつかさんへ

そんな名前だったのか…w
ムチムチテカテカはいいよねー。
スレンダーも好きだけど、むっちりしたのも好みです。(聞いてない
何かくれるんなら貰うよ!(ぉぃ

一応定期的にバックアップ取ってあるんだけどね…
原稿データとか吹っ飛んだらマジで洒落にならない\(^o^)/

| 無限軌道 | 2009/03/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

候補生だけどぬ

うぉお!
何かウチの女剣士(めつるぎ つかさ)が
ムチムチになっとる!!
しかも鎧もテカテカ……すげぇなぁ
テカテカ難しいよテカテカ!
何かオネダリしたみたいで申し訳ない気がしないでもないが
ありがとう!!
これは……何か返さないとイケナイネ!
だって無限さんも…

PCの状態がウチの初代ご臨終時にソックリだ
バックアップはしっかりね!

| はつか | 2009/03/22 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/347-ffc8c7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT