獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の冷たい空気

14日の夜中に帰って来ましたー。
出先で物凄く凹む事があり、行かなきゃ良かった…と後悔したのですが、
強制参加なのでそういうわけにも行かず/(^o^)\
良かった事といえば、タダ飯が食べられた事ぐらいでした。
朝食のクロワッサンが、生地がしっかりしていて、バターの風味が強くて美味しかったです。

そして今日は、早朝5時頃に駅でうろうろしていました。
次回の創作本の参考資料を撮影しに、人が少ない時間を狙ってたのですが、
この時間帯でも割と人が居るもんですねぇ…
ホームや改札、券売機とかをひたすら撮影して、大体400枚ぐらい撮った辺りで撤収しました。
これで当分は駅の資料に困らないです。使う機会があるか分かりませんが…

それと、1日遅れですが、とある人へ。落書しか描く時間なくてすみません…
いつもお世話になってます。ご迷惑ばっかりかけて申し訳ない。orz

はぴばす

水着にマフラーっていいよね!とはパクマンさん談。

| イラスト | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/344-845afd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

