獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車漫画3

最近、でんのーこいるが面白い。やるなぁN○K。
普通の少年漫画なノリかと思いきや、意外ときっちりSF設定があるわ(考証してみると無理が出てきそう…だけども)キャラクターの個性付けが上手いわで、2007年の神アニメに選ばれそうな予感。
や、まだ1クールも終わってないんだけどもこれだけ密度が濃いと、今後も期待が止まらないw

最初はイサコが「素子+やや子供っぽさ」な女の子と思いきや、「女王様」だったことが判明し、最初はやや引いてたんですが7話から急に(私の中で)可愛くなりました。
こんなにエロイなんてけしからん!

ヤサコは勿論、フミエにも注目してます。
…イサコ+ヤサコはよく見るものの、イサコ+フミエはあんまりないなぁ…いいライバルっぽいのに。


そして電車漫画。
タイトルはもちろん「電凹こいる」。
単にイサコ→女王様→ハナという連想かr(ry
キャラクターのイメージぶち壊しなので、ネタをネタとして分かる方だけどうぞ。
でも特にオチはないです。

1P
2P

妹をリュウタにするか悩んだけども、ハナさんが「おいで」とか言うシーンが思い浮かばない…

| 電凹ネタ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよねー。
と、いうか誰か是非コレでMADを作ってくだs(ry
…いっそ自作してみるか…(無謀

| 無限軌道 | 2007/07/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

あれ?なんだろ??ぜんぜん違和感ない。。

| 犬たろう | 2007/06/29 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/34-a2257891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT