獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぶたの裏にある世界

なんとか目先の作業が一区切り。これで当分は同人原稿しかやることない。
喉の調子も大分戻ってきましたし、熱も元々そんなに無かったから、このまま落ち着くといいなぁ。

元々夢を見ない(目が覚めると忘れている)方なんですが、
此処最近、寝てると悪夢ばっかり見て心臓に悪いです。
唯一面白かったのは、何故か大学で講義を受けているんですが、その先生が夏目漱石
夢の中で夢だと気づくんですが、楽しかったのでそのまま受けていました。
しかし何故か生徒が5~6人しか居ませんでした。なんという人気の無さ…(自分の夢ですが)


私が殺した私。

20分落書。







落書:なんか色々

原稿の合間に描いてた落書きまとめ。
左上は少女×人外が描きたかっただけなんだ。それだけなんだ。
相変わらずの変態でごめんなさい/(^o^)\

| イラスト | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/338-72866700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT