獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OMC

オーダーメイドCOM
OMCバナー
【クリエーターズルーム】

と、いうわけで前回言っていた良い事は、OMC様に登録させて貰えた事でした。
今は窓を開ける状態じゃないんですが、3月上旬辺りに一度試してみようかな、と思っています。
他の方の発注指定を参考にしながら書いたものなので、実際まだよく分からない所が多々あります…
なので、その間にちょっとづつ調べてみようかな、と。
もしこのブログを見てられる方で、OMCに参加されている方がいらっしゃいましたら、何かの折に声をかけていただけると有難いです。(果たして需要があるのかどうか…)
窓を開いた時に、またここで告知しますね。


鉛筆落書。

鉛筆落書

どんだけ私は足を描くのが好きなんだ…
多分一つ辺り1~2分で描いてます。色をつけるともっと掛かってしまう。
もっと早く描けるようになりたいなー。

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/331-f8490fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT