獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

絵をごりごりと描いてた。
攻殻っぽくならんかと頑張ってたら、それなりにそれっぽいのが出来た…気が…する…?
しかしサイケデリックだな。

サイケデリック


此処のところ「中田ヤスタカ」が自分の中でブームなんですが、彼がプロデュースしてる「perfume」がCMデビューするらしい。
「NHKとAC!パフューム破格CMデビュー(yahooニュース)」
密かに応援してただけに、これから頑張って欲しいなーと思います。
どんどんメジャーになって欲しい。
テクノとポップ(?)が混じったような音楽って、合う人には物凄くツボにはまると思います。
むしろアニメとかゲームの主題歌が合うんじゃないだろーか。

私が最初に知ったのは、アイドルマスターの踊りにperfumeの音楽を合わせたMADを見た時。
…あれがゲーム中の映像だと信じていた時が、私にもありました。
いや、本当にアイマスはperfumeの曲を取り入れてもいいと思うよ!
そしたら箱ごと買います。
ついでにAC4も買っちゃいます。



どうでもいいが、ニコ動にログインして一定時間置いとくと、また「ログインしてください」画面に移るのは何で…
cookieの設定なのか、はたまた仕様か…('A`)

| イラスト | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それっぽく見えるなら成功です。あざーす!
おぉ!perfume知ってますか!
これにハマれると、中田ヤスタカもいけるはずw

>独特のエフェクトをかけると~
これは知らなかった…ちょっと試してみたくなりますねw

| 無限軌道 | 2007/06/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

むぎゃーw
ひさびさの素敵イラスト!!
それこそエレクトロワールドの世界感ですよ!!

>パフューム
 あ!しってる!
エレクトロワールドじゃないですが、だいぶ前にラジオで流れたのを(曲名わすれた。。)チェックしてたグループだ!

このエレクトロPOP独特のエフェクトをかけると(とくに洋楽男性)皆Daft Punkに聞こえちゃう。。w

でもいいねwパフューム!チェックです

| 犬たろう | 2007/06/26 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/33-1fa80a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT