獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定

そろそろ同人も準備を進めておかねば…
今の所予定として、
4月のオンリーイベント:ネームほぼ完成。
5月のコミティア:ネーム完成。下書きちょっと。
8月のコミケ:受かるか不明なので、構想のみ。
…という感じです。コミケに落ちたら、別のオンリーに出ようかなぁ、と画策中。
とにかく締め切りに追われていないと、何か色々と考え込みそうなので、自分で自分を追い込んでいます。
これで毎回睡眠時間削ったり、痛い目見たりするのにね…!

にゃんこ

我が家のにゃんこ先生。
もうおばあちゃんなのに、相変わらず高い所から飛び降りようとしてハラハラします。
得意技はセクシーポーズ。

ブログ拍手ありがとうございます!

>あるてみす様
おお、これは良いですね!
魔法ぶっ放してる甲冑も女の子の笑顔も素敵ですv


何か邪悪な笑みですよねw
魔法はブラシで作ったものですが、それっぽくなって一安心。
甲冑はカッコイイですよね! いつか自分も欲しいです。(無理

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/329-6e2a44fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT