獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲冑とお嬢様

急遽、描かねばならない絵が出来たために、休日は殆どその絵に費やしていました。
…気がつけば、後一週間で2月が終わる…!

甲冑と少女

そして、とうとうきましたね! ファイアボールの時代が!
どうやらfigmaとねんどろいどにドロッセルお嬢様が進出されるということで、じわりとブームが来たみたいです。紹介記事見たら、すごい可愛い!

【figma ドロッセル】
【ねんどろいど ドロッセル】
(どちらも下のほうに載ってます)

思い起こせば去年の4月頃に「面白いよ!」と言ってはいたものの、知っている人が少なく、切ない思いをしていたのですが…
やっぱり面白いもの、良いものって、必ず広まるんですね。
見返して、相変わらず2人のやり取りに笑ったりニヤニヤしたりしてました。
フィギュア系は初音ミクの時に「ちょっといいなー」と思いながら手を出していなかったのですが、(5月に再販されるらしいので買いたい…)
これはいい。絶対買います。ひょっとしたら勢いあまって2体買うかも。
女の子のフィギュアは(欲しいなぁ…)と思いつつも購入までには至らないことが多いんですが、ロボや電王は、気がつけばじわじわと増えつつあります。何故。

| イラスト | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆき様

初めましてこんばんわ。
勿体無いお褒めの言葉、有難うございます!
まりメラファンはじわじわ増えているようで嬉しいですね。この調子で二期をやらないかな…と密かに思っていますw
お暇でしたらまたおいでください~。

| 無限軌道 | 2009/02/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして、ゆきと申します。
まりメラにハマりまして、サイト様めぐっていたらたどり着きました。
イラのお上手さとほのラブさにいてもたってもいられなくなってコメントさせていただきましたーっ!!
それでは、突然の訪問しつれいしました;

| ゆき | 2009/02/23 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/328-5b3a002e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

