獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA☆BA

鯖を買ってきたので、さてどう調理しようかと悩み、普通に焼いたのと、トマト煮込みに挑戦してみました。
トマト煮込みは、鯖を焼いて、野菜とトマト缶で煮込んだものらしい。
レシピサイトに載っていた調理方法そのままでやってみたんですが…
やり方が悪かったのか、鯖が悪くなっていたのか(大して置いておかなかったんですが…)、
トマトの匂いに混じる鯖臭。さらに、さっぱりした酸味に混じる、こってりした鯖油。
…ちょっとこれには勝てませんでした。orz
言うなら、不味いと普通の中間点みたいな味。
完食しましたが、どうやったら美味しくなるのか今後の課題です…

【弟に届いたチャレンジの漫画が酷い】
これには思わず笑ってしまったww
そういや自宅に届いた頃によく読んでたなぁ…しかしあの頃より、確実にパワーアップしている。

【江戸時代の厨二病】
実際、ありそうだから困る。

【意外と悪くない】
普通にいいと思う自分は既に末期症状かもしれない。\(^o^)/
外見からしてカッコイイと思うんだ…


ブログ拍手ありがとうございます!

>ちゃま彦様
ディケイド、キバから間もないので松田 賢二さんが出てくるかと期待していたので、ガクリとしました。
コハナちゃんも可愛いですが、ハナさんのケリに魅力を感じます(笑)


そうそう。何か役者さんが違うらしいんですよね。(電凹以外知らないのでよく分からないですが…)
と、いうことは電凹編に入っても、佐藤健君じゃない可能性が…!?
私もどちらかといえばハナさん派なので、ディケイドでは出ないかなーと密かに期待していますw
いっそ、ダブルハナちゃんでもいいかもしれない。(無茶すぎる

| 雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/327-8f8b906f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

