獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密の物語

「hey, Grandfather. Please narrate that children's story for me.」
「Which story is it?」
「It's the story of a miserable girl shut in forest.」

孫娘とおじいちゃむ


厚塗りに挑戦したらこの様だよ! 相変わらず機械翻訳英語です。すみません。
akutaさん所の、孫娘とおじいちゃむ。
pixivに漫画が載っていますので、アカウントをお持ちで、気になる方は是非。
綺麗で可愛くて怖くて悲しいお話が一杯です。私にもこういう漫画が描けたらなぁ…!
最近大変な事があったようなので、少しでも応援代わりになれたらいいんですが。

後、家に居る時間が取れず、まりめらが全然進まない。/(^o^)\
少しでも場繋ぎに…と出先で描いた、まりんとメラン絵+創作絵の鉛筆ラフでも出してみる。
温いエロですが、18歳未満は閲覧禁止でお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/193384.zip
パスは、5話でまりんとメランが半分こした、例のアレです。英語で3文字。
17日まで置いておきますので、心の広い方だけどうぞー。

| イラスト | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akutaさん

喜んでくれたようで何より!
人外と女の子の組み合わせは、いつ見ても良いものです。
おじいちゃむカッコイイよおじいちゃむ。

まりメラ18禁絵も、ファンに袋叩きにされるかと思ったのですが…意外と大丈夫な方が多くてよかったですw

| 無限軌道 | 2009/02/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

ほああああああああああ(゚∀゚)
遅くなりましたが、幼女とおじいちゃむの絵有難うございます。
ヒイーッくおりちー高すぎて眩しい!焼きつく!瞼の裏に!
まりメラの18禁絵がもえもえすぎるんですが^p^

| akuta | 2009/02/14 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/324-3b1d941c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT