獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一杯どう?

嫌な事は立て続けに重なるもんですね。
身内で問題が起こり、オフの方では忙しくなり、体よりも心が折れてきそうです\(^o^)/
絵を描くにも気力が居るんだな…と改めて実感。ひょっとして、これはスランプの前触れか…

おとこのこ

こういう時は男を描くに限る。

どこかの掲示板で、「落ち込んでいる時に肉食べるといいよ!」とあったのですが、個人的にどうしても駄目!となった時の一時凌ぎとして、すごく柔らかいもの(ふかふかのパンとか)と、暖かい飲み物(紅茶とか)を一緒に、ゆーっくり食べると、ちょっとだけ復活します。
ただ、こんなこと続けてると太るんで、ごくたまにしか出来ないのが難点。
最近はインスタント食品ばかりなので、食生活から見直さないとなぁ…

web拍手お返事。
>ハセ様
何かまた荒れてきてますね…人が増えたからしょうがないとはいえ、大勢の人が見ている掲示板なんだからもうちょっと落ち着いてほしいもんです。
それでも萌えに転化できるSS職人さんたちはGJすぎる。本当、神職人ばかりで嬉しい。
また機会があったら絵茶したいですねー。
ハセさんの所は居心地が良すぎて、いつ行っても萌えと和みを補充できるので大好きです。

| イラスト | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/320-e59b4377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT