獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場の絆

この間、友人達と集まった時にやってみました。
友達は皆ジオンなので、釣られて私もジオンに……

http://www.gundam-kizuna.jp/

やってるのを外からチラチラ見てるだけだったんですが、これが意外(?)と難しい。
横から打たれるとパニックになり、適当にがしゃがしゃ動かしては自滅…のパターン。
レーダーを見ながらの操作が出来ません(´・ω・`)
初めての戦いでは、友人から指示を貰ったおかげで6機も倒せました。
マジありがとう。

その次は対人戦でしたが、ぎりぎり死ななくてすんだ程度…
ろくに戦えもせず、湖にはまって出られなくなりました。('A`)
くそう。バーニアの使い方もダッシュもまるでなっておらん!(自分が
後で店頭のディスプレイで見たら、湖の端で上下運動をしているザクの姿が
ちょwwお前、真面目に戦えwwww





本当にすみませんでしたorz


ちなみに弟がプレイしてたら、何人かの他のメンバーがアッガイを選び、「よし!アッガイ祭りだ!」と弟もアッガイに。

何かもう…見てて可愛そうになるぐらいでした。
まさにフルボッコ状態
「やめて!もうアッガイのHPは0よ!」と言いたくなるくらい。
使いこなせば強い機体なんだとは思うのですが…いかんせん弟の腕前が…(´・ω・`)

| 雑記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も友達に誘われなかったら、絶対行ってないですw
今でも誰かと一緒でないと行けないですよー。
一人で行ける人(+お金がある人)が羨ましい…

| 無限軌道 | 2007/06/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

うおー戦場の絆。
イヌタロもやってみたいです。でもやっぱ素人には手出ししづらい雰囲気がありますよね・・・w

| 犬たろう | 2007/06/23 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/32-69b6f9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

