獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えちゃ

昔通っていた掲示板で、たまーに絵を投下していたんですが、久しぶりに覗いたら自分の絵が別のモノに転用されていて、個人的にはちょっと勘弁してほしいなぁ、と思っていたり。
そして、別の掲示板では過激な発言が続いて全体に荒れていたり。
(今はどちらも落ち着いているのですが)
どんどん癒しの場が減っていくなぁ、と嘆いていたら、ハセさんのところで絵茶を開いてたのでこっそり覗いてきました。
相変わらず人外×女の子の萌えネタがごろごろあって、すっごい充実してましたよ。
楽園はここにあったんだね!とのたうちまわっていました。
絵茶
以前出した設定のキャラあれこれ。
どうも絵茶で色をつけるのは苦手です…線が歪む歪む。




そして、すいません。
まりメラ漫画は2月に持ち越しになってしまいました…orz
やることが多すぎる上に、自分の遅筆が恨めしい。(´・ω・`)
待ってくださってる方、本当申し訳ない…

| イラスト | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/319-f80ffee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT