獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦場の2人

兵士と少女

このところマクドナルドに篭ってネームを切ってるんですが、意外と落ち着けるもんですね。
学生が多くて騒がしいイメージだったんですが、時間帯を選べば結構静か。
他の喫茶店より安いのも有難い。
ただ、どうしてもホットアップルパイを零さないで食べる事が出来ません!

| イラスト | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あるてみす様

こんにちわー!
実は、あるてみすさんのサイトにひっそりと通っておりました…!
見ていただけるだけでも有難いのに、コメントまで貰えて凄く嬉しいです。
人外×少女スキーに加えて、まりメラやサンレッドも好きだとは…余りの趣向の一致っぷりに驚きましたw

兵器ロボが女の子を守るシチュは萌えの最境地(の一つ)だと信じて疑いません。ボロボロになりながらも、守り抜く姿だけで、ご飯3杯はいけます。
萌える、と言っていただけて嬉しいです!
萌えに画力が追いついていないのが悔しいですが…(´・ω・`)
またお時間がありましたら、覗いて下さると有難いです。

| 無限軌道 | 2009/01/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして、こんにちは。
検索で辿り着き、ROMらせて頂いております。
素敵な人外×少女絵の数々だけでなく、まりメラやサンレッドも楽しませてもらっています。
見ているだけでも充分かと思ったのですが、今回のイラストがドツボだったので書き込まずにはいられませんでした!
少女を守るために負傷する兵器ロボなんてもう、最高です。超萌えます。
これからも、更新を楽しみにしていますv

| あるてみす | 2009/01/28 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/316-ef85ddfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT