獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ更新にも力を入れないと…

何とか生きています。
そろそろ準備に入らないといけないのに、漫画になかなか手がつかず、落書ばかりして逃避しています…
もう漫画描けないんじゃないだろうか、というぐらいネームが進みません。ナンテコッタイ。
しかし夏までに3つもイベントに申し込んでしまったので、何が何でも新刊を出さねば。
「そして君の夢を見る」も、ちょっと手直しして再版しようかな~と思っています。需要あるか分かりませんが…

そしてハセさんが凄く萌える漫画を描かれてましたよ!
【ラベラベ】(本館はこちら
虫ロボいいよ虫ロボ。あぁもう可愛いこの2人! 見てるときゅんとしてしまう。
小さい人外と、世話焼きするお姉さんの組み合わせもいいなぁ、と思いました。
身長差って何故か萌えます。

虫ロボ

思わず描いてみたけど、何か…違う…
大好きなんですが、ロボを描くのは苦手です。バランスが取りにくい。(´・ω・`)

虫ロボ2

ちなみに私も虫ロボ作ってみるかーと思ったのですが、最早何の虫だか分からず。
自分のデザインセンスの無さに泣けてきます。やっぱりバランス悪い。
バイト先の先輩(女性)とフラグが立ったり、ばっきり折ったりします。

| イラスト | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/314-c050b9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT