獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

友人に渡すため、(エロい)同人誌を持って歩いていたら、
絶対に忘れてはいけない場所に見事に放置してきました/(^o^)\
一応保管してもらって、明日取りに行くんですが、中を見られただろうか…うああああ死にたい!
これで明日から噂とか色んなものが広まっていたら、本気で豆腐の角に頭をぶつけかねない。
更新が途絶えたら、死んだと思ってください。


すいません、上記の件とか、諸事情でメッセージの返信が遅くなっておりますが、金曜日辺りには返せるように致します。

そしてakutaさんのモエ×ハルカに凄く萌えました。
あの2人の百合が読みたい…! akutaさんの神漫画に期待してます。
人外百合(人外×人間でも、人外同士でも)っていいよね!と常々辺りに言ってるのですが、なかなか流行りません。何故に。

| 雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/313-0bcdde11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

