獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかつらつらと

【ヒゲドライバー( ?)スペシャルインタビュー 2(2UP発売宣伝)】
【ヒゲドライバー(?)スペシャルインタビュー(1UP発売宣伝)】

どんどん若返ってるwwww 毎回なんか食べてるのがポイントなのか。
ヒゲドライバー大好きです。新作も買います。エンドレスリピートは確実だよ!
でも発売当日だと、地元のタワレコでは手に入らない……なんという田舎\(^o^)/


CAFFEIN様のブログ(CAFE-LOG)から、
【「なんかえろい」のは好きでも直接的なエロを描くのは苦手です。】
という記事を読んで、自分も似たような事を考えていたな、とふと思い出しました。
エロ同人誌描いてるくせに何を言ってるんだと思われるでしょうが、
作者様に見えない上で描くエロ絵なら、それも表現の自由(限度はあるでしょうが)だと思うのです。
ただ、「エロを不快に思う人も居る」事を常に念頭に置くべきなんじゃないのかなぁ、と。
かといって万人受けする作品なんてありませんから、どんな作品であれ、誰かに不快な感情を産んでしまうんでしょうけどね…
変に堅苦しい事書いてしまいましたが、創作する人間なら一度はぶつかる問題だと思いまして。
ちなみに私はエロ大好きなんで、CAFFEIN様の記事を見て反省しつつ、エロを自重…しようと思いながら、今日もおっぱいを描いてしまう駄目人間です。
しょうがないよね、人間の半分はエロスで出来てるもんね。(帰れ


そして、ひっそリンクしていた【コトナカレ。】から、リンクを張っていただきました!
上手い人からリンク張られると、いつも申し訳ない気持ちになります。ありがとうございます~。
こちらこそ宜しくお願いします!
(人外×女の子は細々と布教していきたいですねw)

| 雑記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/312-8c72163a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

