獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンケットの収穫

収穫物。

報告遅くなりましたが、サンケットでの収穫物です。
見事にレッドさんが居なくて笑ったw
でも中身では出番多かったですよ。某同人誌で、ホットミルク注文するレッドさんに激しく萌えたのは自分だけではあるまい…!
どれもこれも愛が詰まってて、良い本ばかりでした。あぁもう幸せ!
寝る間際に読んで、ニヤニヤしながら布団に入るのが大好きです。4月のサンケットも楽しみー。

そして中央は、知り合いから頂いたまりんとメランの寒中見舞い。
何この可愛さ!!
知り合いの絵がとても好きなんですけど、好きな絵柄+好きなジャンルがこんなにも攻撃力があるものだとは思いもしませんでした\(^o^)/
街中走り回って自慢したいぐらいですが、家で眺めてニヤニヤするのに留めています。ウフフフ。(怖

| 雑記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akutaさん

いえいえ、どうもありがとうございました!
十分綺麗でしたよ~。
すんごい可愛いの頂いて、一人カーニバル状態でした。(怖

もしご都合が合うようなら、一度合作やりたいですね!
…と、いうか是非w

| 無限軌道 | 2009/01/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

うほっ!無事に葉書届いたようで良かった。
どうしても印刷する時にノイズがはしってしまい残念画質でサーセン(´・ω・`)

| akuta | 2009/01/21 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/311-321d68cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT