獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず不調

何故かネットがブチブチと切れてしまう…未だに原因不明で、辛うじて繋がる隙間を狙って更新してます。
そして長らくお待たせしているまりメラ漫画は、ちょっとネームを切りなおしてます。
この作品は原作が神すぎて、二次創作が難しい…(´・ω・`)

web拍手ありがとうございます! 以下お返事です。

>ワッフルワッフル。人外おなごはいいものです
ですよね!
同士が少ないと嘆いていた時期もありましたが、最近は同じく「好き!」という方を
よく見かけるようになり凄く嬉しいです。
この調子でじわじわと増えてくれるといいなぁ…

>u6様
コメントありがとうございます!
妄想漫画をこのまま続けたい…ですが、需要あるのかなぁ、という心配がw
u6様の人外×女の子ネタ是非とも見てみたいです!
大したものはありませんが、創作意欲のお手伝いが出来るなら、
無い脳みそ振り絞ってネタを出したいと思います。

そしてu6様を真似して、短時間お絵描きに挑戦してみたんです…が…

スピード勝負…?

どう見ても遅筆です。本当にありがとうございました。
信じられないだろ…こんな裸マフラーで40分もかかってるんだぜ…?

早くて上手い、u6様の【コトナカレ。】では、可愛い女の子絵が一杯あるので目の保養にどうぞ!
線の引き方から色使いまで、本当に素晴らしい絵ばっかりです。

| イラスト | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/310-c42811e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT