獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車漫画2 + W*P

追記:ひぃ。web拍手がいつの間にかリンク切れてた…
   修正しましたので、宜しければドウゾ(´・ω・`)
---------------------------------------------------------------

生身の人間を描くのって難しい……似てNEEEE!!
どこまでデフォルメすればいいんだろうか。

電凹漫画(19話より)


そういや、言い損ねたような気がしますが、写真素材サイトやってます。
http://doublephoto.mad.buttobi.net/
この間、更新されたW*Pが良かったですよ、とこっそり宣伝。
友達の写真なのですが、ガーデンシリーズが凄い。
(photo→ジャンル:自然→[飛]ガーデン(1)~(9))
日本版「秘密の花園」か「LoR」だとオモタ。
特に4,5、8辺りが個人的にオススメ
絵に起してみたいけど……こう…画力がですね……(何

しかし場所が熱海なのかー。これは穴場だわw
余りに近場すぎて、こんな素敵な場所を見逃すとは…ッ!
そういや鎌倉も(割と)近くにあるんですが、ちょくちょく寄っているので「観光地」という意識がないです。
あそこはまったりしてるからなぁ……

や、花火シーズンは凄いですよ。行ったら帰れなくなる。


そういや、明日は特撮オンリーの同人イベントに行ってみる予定。
今年に入ってから、やけにオタクライフが充実してる気がしますw

えぇそうです。全てはイマジンの仕業です。(違
一番メインの夏コミに行きたいんですが、(一応)お出かけする予定が…ッ!orz
と、なると次は冬か…先は長いな…(´・ω・`)

| 電凹ネタ | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもですー。まだまだ写真サイトは宣伝しない…と…!(ぁ
電車はいいですよね。ロマンですよね。(´∀`)
もっと実用的なのを撮らねば!

良太郎は確かお姉さんのお店を手伝ってるはず…?
でもまだ18歳だったような。これからどうなるのかなぁ。
…と、フィクションなのに勝手に心配してます。末期だ。

| 無限軌道 | 2007/06/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

ほほう!写真サイトなさってたなんて初耳デスヨ!
すごくきれいに撮れてますね!
個人的には電車シリーズもよかったりw

ういー。こういうのを絵に表せられると凄く幸せでしょうねぇ~。

でも色々と参考になるカットばかりでグッジョブです!

>友達いない
 良太郎ってふだんなにしてるんでしょうかね? 今流行のニーt

| 犬たろう | 2007/06/23 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/31-0fbec4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

