獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当つけて何処行くの

友達が可愛い犬娘(まだ無名)の絵を写メしてきたので、「何か名前つけてあげなよ」と言ったら、
「思い出した! カラミティレイダーホビドゥンだ!!」
という返信が帰ってきました。

誤爆でした。

何そのカッコイイ名前wwとか思ったのに…!


前回の妄想漫画は、特に抗議も来ないようなので、あのまま暴走して良いということでしょうか。
力を入れた絵よりも拍手数が多いのが何とも切ない所ですが。
とりあえず、今年も人外×女の子を前面に押し出して行きたいと思います。
サンレッド BL」でググったら結構上にこのブログが出てきましたが、申し訳ない。BL要素は一切ございません!
でもサンレッドのお絵描きコミュニティに行ったらBL絵があって、びっくりしました。電凹でもBL需要があるとは思わなかったのに、まさかこのジャンルでも見かけるとは……いや、ファンが多いのは良い事です。うん。

お弁当

そんな中で、私はマイナー路線と知りつつも、「かよ子×レッド」を描く。
若い子には「お弁当」の意味が通じないか…いや、しかし、かよ子さんなら普通に言ってくれるはず…!
こんな事されたら、レッドさんでなくても惚れてしまう。間違いないね!


まだ夏コミに申し込んですらいないんですが、万が一受かったら、今度は百合ジャンルに挑戦してみようかなー…と思っています。
好きだ好きだと言いつつ、全然手を出してなかったので。
しかし人外スキーさんにも満足して戴けるよう、それとは別に本を出したい所。
ネタはあるのにまとまらない!不思議!

| イラスト | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/308-96dff661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT