獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガニメデの人気の低さに泣いた

そろそろリハビリに入らないと、本当に絵が描けなくなりそう…

ガニメデ大好き。

どうでもいいですが、PC画面を低い位置に置いてあるせいか、椅子に座って作業するより、
床に膝立ちのほうが作業しやすいんですよね…
でもこれ体に悪いだろうし、もうちょっといいPCデスクに買い換えたほうがいいのかなぁ。
バランスチェアとか憧れるんですが、種類がありすぎて何がいいのやら。
高ければいいってもんでもないだろうしなー。

| イラスト | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

>緑青黒羽さん
サンレッドは意外とファンが多くて嬉しいですw
風邪の心配もしていただき、ありがとうございます!大分治ってきました~。
今年も宜しくお願いします!

>ハセさん
おぉ、書き込みありがとうございます!
ガニメデ可愛いですよねw
あの外見で小心者とかもうね…萌え殺す気かと。(ぇ
早くアニメに出ないかなぁ…!

| 無限軌道 | 2009/01/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

どうも、お世話になってますがこちらに書き込むのは初めてです。

同じことを思ってる方がいらっしゃった…!
ガニメデはまだかと今でも待ってる私が泣いた、ガニメデかわいいのに…。

| ハセ | 2009/01/11 03:55 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましてすみません。
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしく御願いします。

サンレッド面白いですよね
あのなんともいえない雰囲気がとても和みます

風邪大丈夫ですか?
直りが遅い風邪はあまりよくないらしいので、ご養生を。

ではでは良いお年を

| 緑青黒羽 | 2009/01/09 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/303-9abc60fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT