獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年も「獣☆ぷろじぇくと!」共々、宜しくお願い致します。

2009年年賀状イラスト

とりあえず生きて帰ってきましたー…が。
実は旅行中、全然風邪が治ってませんでした(´・ω・`)
ホテルの空調のせいで、喉が悪化した気がします…何だか気管支が怪しい…
風邪薬をアレコレ飲んでみてますが、一番効く(?)パブロンゴールドでさえ、役に立たず。
生姜湯+トローチ(何だか味がついてる奴)+飴で何とか頑張ってみてます。
すいません、当分は更新が危ういかも…

後、全く関係ないけど、地元の書店でくぼた先生のサイン発見しました!
地元民なら分かると思うんですが、サンドラックの上の本屋。地下がジーンズメイトのあそこ。
サイン会でもやってたのかなぁ…多分当時は知らなかったと思うんですが…川崎近いからかな…



とりあえず、やらなきゃいけないことまとめ。

■まりんとメランのweb漫画(1月中か、最悪2月までには…っ)
■5月のコミティア準備(出れるのかな…)
■夏コミの準備(受かるのかな…)

同人とは全く関係なく絵も描きたいなぁ。
…締め切りがないと、描けない体になりつつありますがw

| イラスト | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ポーションさん

いえいえ、こちらこそご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした。
看板娘本では、ポーションさんのエロ可愛い漫画がとてもツボでしたw
いつか私もあのような漫画が書いてみたいもんです…!
今年も宜しくお願いします~。

| 無限軌道 | 2009/01/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

挨拶遅くなりました!
明けましておめでとうございます。

看板娘本お疲れ様でした!
無限さんの漫画はとても読みやすく、面白かったです!
勉強になりました!

今年もよろしくお願いします~

| ポーション | 2009/01/19 13:00 | URL |

お返事

>羽月さん
今年の風邪は喉に来るみたいです…
羽月さんも気をつけて~。
あの短いページによくぞここまで詰められたな…!というのにびっくりしました。いやぁ、面白かったですw
私の漫画は中身うっすいので、さらっと読み飛ばすのがオススメですw
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。

>akutaさん
素敵なキャラがどんどん出てきているので、私もひっそり投下したいなぁ…と思ってますw
しかし私が繋ぐ時間帯はいつも重い…(´・ω・`)

| 無限軌道 | 2009/01/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

akuta

>同人とは全く関係なく絵も描きたいなぁ。
ああ…次はケモ学だ……

| | 2009/01/06 20:56 | URL |

遅くなりました!

こちらこそ遅くなりました!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


風邪ですかー。
そいつはなかなかつわものですね;
今期の風邪はこじらせると面倒らしいですからね。。
お大事に、です。


看板娘本もおつかれさまでした!
一瞬でしたが;ソフィアたんも出させていただきました。

俺のは、どうやら挑戦的な姿勢が評価されているようでw
6ページにバトルモノは無謀でしたかねw

とにかく無限軌道さんの漫画がすごく楽しみなのですよ!
はやく原本をいただきたいです!


ではでは!
今年も羽月翔をよろしくおねがいします!

| 羽月翔 | 2009/01/06 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/301-7cdb6a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

