獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

なんとかかんとか冬のコミケが終わりました。
どっと疲れが来て、寝込んでいる最中ですw
持っていった新刊はほぼ売れて、既刊もちょっと、そしてサンレッド本が完売という謎の事態に。
(知り合いの方に渡す用は残してあります)
やっぱり今が旬なんですね。完売後も、見本として置いた本を見る人が多いこと多いこと。
中には「RD本探しにきて、サンレッド本があるとは思いませんでしたw」という方もいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
「サンレッド面白いですよね!」という方も居ましたし、あぁもう会場じゃなかったら語り倒したいのに!とか一人テンションが上がってました。
少しでも楽しんでくれたかなぁ…中身見てがっかりにならない事を祈ります。
買ってくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました!皆愛してる!!(落ち着いて

そしてその後のオフ会では看板娘本の参加者や、友達が集まって、しゃぶしゃぶに。
喉の調子が悪かったのと、緊張であまり話せませんでしたが、楽しかったです。
と、いうか可愛い女の子が多くてニヤニヤしてたのはココだけの話だよ!
お絵描きさんが多かったから、アレやらコレやら聞きたかったのに…残念。
時間あればカラオケもやりたかったなー。
で、年末は家ですが、1~4日は旅行に行ってきます。京都と大阪に。
すっごい人が多そうだけど、久しぶりの京都なんで一杯お参りしてきますw

今年は色んな人にお世話になり、支えられてきました。ありがとうございます!
2008年は人脈が豊かになった年だったなぁ…人外×女の子スキーな知り合いが増えて凄く嬉しかったです。
相変わらず駄目な管理人ですが来年も宜しくお願い致します。
それでは皆様良いお年を。

| 雑記 | 13:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

メッセージありがとうございます! 今年も宜しくお願い致します!
>音々葉様
こちらこそお世話になりました!
いやぁ…音々葉さんの可愛さにびっくりしましたw
またお話できる機会があるといいですね…!

>朝薙様
勿体無いお言葉、ありがとうございます! いや貴重なお話が聞けてよかったですw
こちらこそ、朝薙さんには色々とお世話になりました…今年も宜しくお願いします!

>空と海様
うあああ!すいません、私だけ貰っちゃって…orz
次回こそ!次回こそはお渡しします!
残念ながら雪は降っていませんでしたが、京都と大阪堪能してきましたよ~。どちらも凄くいい町で、いつか住んでみたいもんですw

>ゼェフ様
あぁ…すいません、私も風邪で意識がモーローとしてました…(ぉぃ
気づかなかったなんて…一生の不覚!
是非とも次回は色々とお話しましょう。いや、してください。(何

>犬たろうさん
むしろサンレッド本増刷したい勢いなんですけど…漫画増やしてオンデマで出しなおそうかしらww
てんまゆちゃんはもっと出したかったです><
そう、ソフィアが悪戯するような感じd(以下自粛

>梨神礫様
いえいえ、梨神さんの漫画の凄さに比べたらとてもとても…(´・ω・`)
お弁当ネタは笑ってくださる方が多くて、ちょっとほっとしていますw
倫子さんの扱いがあんなので大丈夫でしたでしょうか…(びくびく

>木乃様
天満宮はすっごい人込みでしたね!
でも冬の京都に癒されましたw
ひょっとしたら、どこかですれ違ってたかもしれませんね~。
木乃さんの漫画面白かったですよー!
是非とも次回は個人誌をw

| 無限軌道 | 2009/01/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います&看板本お疲れ様でしたー!

私も年明けは京都に籠もってました!
正月の京都は人・人・人!で押しつぶされそうになってましたが・・・^^;
冬の京都は凄く綺麗ですw


看板本まだ見てないのでドキドキしますバックンバックン

お試し看板娘漫画であれほどのモノを描かれていらしたので凄く楽しみですww

今年もよろしくお願いいたします!

| 木乃 | 2009/01/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

看板娘本製作とコミケお疲れ様でした。
ほんとみなさんのオフレポとかコメとか見てると、オフ会楽しそうで羨ましいですw

看板娘漫画もデータいただいて楽しませていただきました。
ソフィアさん可愛えぇ…もとい、犬たろうさんも仰ってるよーに、これが起承転結纏まったとゆー奴なのでしょうか。
ページ数数えたら僅か5ページなのに…話のまとめ方すげぇ。勉強になります。
個人的には、ココットさんのお弁当が、笑いのツボに…w

ではでは、今年もよろしくお願い致します♪

| 梨神礫 | 2009/01/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

ういーーーーー!!!
お疲れ様でした~~!!

サンレッド本完売にはワイもビビリました。。。(´∀`;)

そんな大勢に・・・

ワ、ワイの・・・あの・・マ、マンガが・・・ごにょごにょ

う、うわああああーーーー!!
新年早々飛びてーーーーー!!!


無限さんの漫画読みましたよ!

サンレッドも!

モンハンも!

そして看板娘本も!!

なんというハイクオリティー!!!(゚д゚;)

起承転結とはこういうことなのですね!にじゅがいい味だしてるw

みんなの漫画を見ていても
にじゅとてんまゆがTAGを組んでるのが多くてなんかうれしかったですw

そしてどの漫画もソフィアたんの扱いがほとんど同じでおもしろかったですww

USJ楽しんできてねっ!!

今年もよろしくーーー!☆☆☆

| 犬たろう | 2009/01/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
去年はお疲れ様でっす!
いや~本買いに行ったときは挨拶できなくてごめんなさい!
ちょっと自分緊張しすぎてどう切り出せばいいのかわからなかったので本買って逃走してしまいましたww
オフ会の時も全く話せなかったので残念ですー;;
今度機会がありましたら色々お話しましょう!!
では今年もよろしくお願いしますです~w

| ゼェフ | 2009/01/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして あけましておめでとうございます☆

…私 家に帰って戦利品チェックをしてたのですが 無限さんのだけ買ってない!! 
ショックで卒倒して寝込みましたw おもいっきりチェックしてたのに残念です… 
挨拶に伺うことも出来ず はぁ~…

京都はお参りするお寺がいっぱいあり楽しいですよw
もしかすると雪化粧の金閣寺も見れるかもですw 
寒くて死にますが すごく綺麗なので雪が積もるといいなとか思いますw
きっと人がコミケ並みに多そうですw

大阪も楽しい場所がたくさんありますので楽しんできてください☆
それでは 今年もよろしくお願い致します☆

| 空と海 | 2009/01/02 16:46 | URL |

あけましておめでとうございます。
去年はお疲れ様でしたー。

私も疲れがどっと出て体調崩してますw

今回のマンガはクオリティを上げたいと言っていらっしゃいましたが
本当に高いクオリティになっていて、より一層えっちかったですw

打ち上げの席では近くにいたのにあまりお話できなくて残念でした。。
・・・変な話始めるんじゃなかったorz
アレがなければ他の絵師さんともたくさんお話できたかもですね。。

うおw今思い出しても恥ずかしいw

無限さんには感謝することがたくさんあります。
本当にありがとうございました。


今年も無限さんにとっていい年であるようお祈りしています。

では失礼しました。

| 朝薙 | 2009/01/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

コミケではお世話になりました☆

初めてお会いしましたが
超美人なお姉さんでびっくりしましたよ!!
こんな素敵な方が、あんな凄い絵を…モンモン…

もっと沢山お話したかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

| 音々葉 | 2009/01/01 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/300-68c9668d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT