獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車漫画(17話より)

最近、通ってた特撮サイト様が、ばたばた閉鎖してます。orz
関係ないかもしれませんが、自分のサイトも検索除けをするべきか…と悩んでます。
や、どう頑張っても辿り着けない辺鄙な地ではあるんですがw
ナマモノは初めてなので、どう関わっていいものやら…難しいですね。(´・ω・`)

それはさておき、久しぶり電車漫画。
何で17話かというと、先週の回の資料がなく、今週(20話)もまだ見てないっていうk(ry
古い漫画は見返して恥ずかしくなった(+上記を懸念して)ので消しました。


17話より



オール写真屋。紙で描くより楽で早いってどういうことー。
未だにweb漫画のサイズで悩みます。
これってまだ読みにくいですかね。…でもこれ以上大きいのも……

1つのコマにぎゅうぎゅう押し込めて描くのが好き。

| 電凹ネタ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!

テンプレ変えたのを書き忘れました…
白い方が明るくて見やすいかな~という安易な発送でw

ハナ=最強は揺らがないと思うのですよ。
これからの話によっては、ハナちゃんも変身しそうですよね。(´∀`)ワクワク
ハナタロス!ハナタロス!(何

| 無限軌道 | 2007/06/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

ういー!てんぷれガラッとかわりましたね!

一瞬どこか違うとこに飛んじゃったのかと思いましたw


 うははwごもっともwハナさん最強ですからww
ちょっと思ったんですがハナさんもトクイテンなんですよね?
じゃあ電王化できるってことですかね??

| 犬たろう | 2007/06/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/30-4f0ca3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

