獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタルシス-CATharsis-

 カタルシス-CATharsis-




知り合いの方が参加しているから、とか、そんなことは全く関係なく、純粋に良い曲。
絵が素晴らしいのは勿論なんですが(ミク可愛いよミク)、実に音楽とぴったりなんですね。
なんだか心がほっこりするような、寂しくなるような、不思議な感じ。
聴いててイメージが浮かぶのは良い曲だと勝手に思っているんですが、この音楽も色々と映像シーンが浮かんできて、あぁ、描く時間ないのに!凄く困る!とか一人あわあわしてます。
何が言いたいかって、ともかく聞いてみてください。すっごく可愛いから!

英語名のCATが大文字になってることに気がついてにんまり。
うちの子もかなり気まぐれです…つうか時々家の中で消えるんだ。何処に居るんだろうか…

| 初音ミク関係 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/296-9cb13d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT