獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C75用ポスター

ポスター届いたよー!

C75ポスター

【柚プリント】様を今回使用してみました。
日曜日に注文して、火曜日に届くという速さ。
半光沢紙にしたので、さらっとした仕上がりです。反射が少ないのに鮮やか。
私の修正が甘かったせいで、若干色味が薄くなってしまいましたが…それでも満足です。
正直、オフじゃないので、それほど出来上がりに期待していなかったのですが、完成品を見たら考えを改めました。この安さと速さでポスターが作れるなら、イベント毎に作ってもいいかもしれないw

おまけ用のポストカードが完成。栞は印刷まで終わったので、これからラミ作業です。
次回辺りに写真を乗っけられたらいいなぁ。
…そしてサンレッド本は、タイトルと表紙に悩み中。
毎回、本の名前付けに悩みます。ネーミングセンスが無さ過ぎて死ねる。

| 雑記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/295-cb8f7dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT