獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶

昨日は久しぶりに絵チャット行ってきました。
合計20人近くいたんじゃないかなぁ…とにかく大盛況でした。
前半はログ保存が忙しく、(とにかく会話の流れが速い…!)殆どお話できなかったんですが、後半はちょこちょこと会話も出来て、凄く楽しかったです。
好きなものが同じ方達と話せると、創作意欲も沸くし、テンション上がるし、いい事尽くめ!
くそー。何時間でも居たかったなぁ。
同士がこんなに沢山居るというのも励みになりました。
普段からマイナー系にばかりはまるもんで、自分の周りで萌え語りとか出来なかったんですよ…

後、初めてpixivに投稿してみました。すっごいドキドキする…
とりあえずはコミケの宣伝用という意味で、表紙絵のみ。
こちらにも早く情報ページ作らないと…

| 雑記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/288-95efef37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

