獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぐに忘れる

何って日記ですよ日記。
他の人にコメつけようと思いつつも、あんまりmixi見ない人だからな…
家に帰ったら、ぼんやり絵を描くか、ぐったりゲームしてます。やばい。

そういえば先週末のこと。
携帯見ながら駅の階段下りてたら、1段足を滑らせて、ぐきっと左足首捻りました。ワホーイ。
ちょうど、すぐ踊り場だったのでたいした事にはなりませんでしたが。痛みよりも、コケた事の方が恥ずかしい…(´・ω・`)
未だに腫れが引いていないのを見て、つくづく年だなーと実感しました。
いや、それよりもあれか。もっと痩せれば…いい…のか…orz

年といえば、電王のライダーヒーローシリーズDで、「まだロッドフォーム買ってないや~」と思い、買って帰ったら自宅に1体居た件について。
……そういや買ってたな。うん。



とうとう脳みそまで腐ってきたか…

| 雑記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵な嫌がらせなんですかw
そういえばカブトも格安になってますね…
シリーズ物の悲しい宿命ですが、ファンにとっては有難い…のかも。(ぇ

| 無限軌道 | 2007/06/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

どうやら、まんまとカメに釣られちゃったみたいですねw

きのう仮面ライダーカブト好きな友達の誕生日に
売り尽くしセールで置いてあったカブトのソフビ(蜂・蜂・サソリ・サソリ・サソリ・カブト(キャストオフ前))
を上げました。


はい、間違いなくイヤガラセです。

| 犬たろう | 2007/06/04 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/28-61a5708c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT