獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんまゆちゃん誕生日

12月2日は「-卍犬-」の看板娘、てんまゆちゃんのお誕生日なんですってー。
しかし、肝心の犬たろうさんはPCが立ち上がらないというハプニングに見舞われてます。
と、いうわけで代わりにお祝いします! おめでとう!

てんまゆちゃんハピバスディ

急いで描いたよ! またちゃんとしたの描きたい。


トーンは影張りまできました。今週中に表紙に着手したい…

何か上手い絵描きたいなぁ、とか。すっげぇ感動させるような絵が描きたいなぁ、とか。うわなにこれ綺麗じゃん!とか思わせるような絵が描きたいなぁ、とか。
気持ちばかりが空回りして、結局ロクな絵が描けないという現実に怯えてます。ガクブル。

| イラスト | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

ふひひ。お約束どおり描いてみました><
お持ち帰りはご自由にw
今度は全身絵で描きたいです…

睡眠時間が減ってくるとネガティブになってくるので、なるべく前向きに生きたいもんです。(´・ω・`)
よーし、がんばるぞー!

来年の夏は楽しみにしてますww

| 無限軌道 | 2008/12/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

うっひゃっほい(゚∀゚)!!
まりがとう!マリガトウ!!

てんまゆメチャ綺麗!めちゃ綺麗!キラキラしてる!

貰っていきますねww


トーン貼りお疲れ様です!

表紙絵は顔みたいなもんですからねぃ。
すごく分かります。

まぁ、本なんて出した事無いんですけどね。

| 犬たろう | 2008/12/03 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/279-40d1db67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT