獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火の玉的な何か

たまには男も描くさ!人間だもの!

魔王というか魔物というか…

割とイメージ通りに出来たような。もっと男絵増やしたい。

原稿の合間を縫って、ボーマス6行って来ました。
tun-zukさんの「弱音ハクアンソロジー」本目当てだったので、本+CDだけを買って撤収。
帰りは中華街でウーロン茶と月餅を購入。あそこは何度行っても面白いです。
いつか中国行きたいなぁ…食い倒れツアーかなんかでw

そして今、「オワタラジオ\(^o^)/遅刻24回」聞いてます。
弱音ハクの作者であるCAFFEINさんが出てるらしいので。
(掲示板の一番最後にmp3が載っています)
何故かヘッドフォンのコネクタがおかしく、音割れが酷くて酔いそうになりましたw

そういや弱音ハクを男性化して、「弱音ハク兄」にした絵を発見。
「本音デルと絡めばいいのに」というコメに吹きました。
性転換はネタならともかく、BLに持ってく発想はなかった…
そういや作業中に「純情ロマンチカ」のアニメを初めて見たんですが、
あれ、顎の骨入ってるんですかね…?[※参考]

| イラスト | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

久しぶりに良く描けた絵なんですがww
でも男絵ですもんねー…(ぇ
私も練習せな!と思いつつ、面倒くさくてやってません!\(^o^)/
ボカロは二次設定が多すぎますよねw
ガクポは実はまだ聞いてないっていう…(ぉぃ

確かにあのアゴなら殺せてもおかしくない…(ごくり
しかしカイジなら許せる不思議w

| 無限軌道 | 2008/12/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

おおー。おとこキャラだぁ。(あれ?
なんかテンション低くないですか?)

ワイもぜーんぜんマトモなおとこキャラ描いてない気がしますね。

そろそろ練習しないと。。いろいろとね(´∀`)ニコ☆


ボカロはまったく疎いイヌタロでございます。。

この前はじめてガクポ聞いたんですが、
あれ?ボカロで一番好きかも・・・w


>アゴ
 昔、るろ剣見てるときにウチの親父が終始言っとりました。

アゴで人が殺せる。と

| 犬たろう | 2008/12/01 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/278-953d7fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT