獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CD

今日はサンレッドOPと、ラジタロス1のCD買ってきました。
どちらも発売日をすっかり忘れており、ネットで見かけて思い出す…という、まさにファン失格。

溝ノ口太陽族は相変わらず燃える!
こういう昔の戦隊モノっぽい雰囲気、大好きです。気がつくと脳内リピートしてる恐怖。
サンレッドのテーマは、これでEDでも良かった気がします。
カップリングだけにしとくの勿体無いなぁ…
屋根裏キッズの合いの手が可愛すぎるww

ラジタロスは作業用BGMに取っておきます。
最近、ペン入れ中に物凄く眠くなるので、深夜のバラエティ番組がお供。
トークを聞いてるだけでも目が覚めますw

ひょっとして風邪を引いたかな…変な寒気が(´・ω・`)

| 雑記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

また風邪が流行り始めたみたいなんで、気をつけてくださいね!(人に言えるのかお前…

サンレッドは段々はまり始めてきましたw
歌詞はフルver.だと、色々と妄想できて楽しめます。(^ω^)
冬コミでレッド×かよ子本出てないかしら…

| 無限軌道 | 2008/11/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

ずず・・わいも風ひいたかな。。

ういー。サンレットのOPいいですよねw

何気に歌詞がよく出来てるw

| 犬たろう | 2008/11/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/273-1700a79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT