獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄貴ィィィイイイ!!

分かってた…フラグたちまくりだったもんね。うん。
ヨーコとのキスシーンは萌えたけど、どうみてもスレッガーさんみたいだったもんね。
指輪は渡さなかったけど。
ネットを見るまでもなく、最初の数分から、今日の回は「アッー!」になると分かったんだ。
いや、確かにシモンが目立たなかった。地味だった。
これから、彼が主役として成長ストーリーになるのは分かる。
ニアだって次回予告に出てきたもんね。展開もいきなり燃えから萌えになっちゃったけど。(真ヒロインはヨーコでいいんだよね?)
兄貴が途中で倒れて、「おちおち寝てられねぇな…」で、ちょっとばかり希望の光が見えたんだ。
あぁ、なんかもうヨーコがシモンとくっついてもいいやーぐらいに。
2人のドリル攻撃もカッコヨカッタ。つーかあんな風にもドリル出るのね。強すぎるwww
ネットの評価は結構高かったですね。ベタ展開と言われつつも、神作画だったし。熱くて良かった。……ジョーネタは吹いたけども。

いやまて。この展開を、Gガンダムとして見れば納得…………











できねぇえええええ!!


すみません、グレンラガンはカミナとヨーコ目当てで見てたので、今回の話に動揺しまくり。心の準備すれば良かった…
そうか…道理でネット上で兄貴絵を見かけないと思った。
しかしこんなファンとアンチを産んだキャラは居ないんじゃないか? 何だかんだで一番注目されてたと思う。

あああ。次回からは惰性で見てそう。
一応、ヨーコが出てくるなら見る…けど…も…orz
カミナ×ヨーコ絵を描こうとした矢先にコレですよ。

| 雑記 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見られましたか!
アレは…やっぱり見てからでないと、こう感動が…(何
言われて1話冒頭を見返したのですが、明らかに大人シモンと大人ロシウ(?)がorz
先週のニア登場も見たのですが、明らかに路線が違う!
…いえ、可愛かったです。ニアちゃん。(ぉぃ

いつの間にやらニコ動も再生数が凄いことに…

| 無限軌道 | 2007/05/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

ういー。やっと今週のみましたよ!

それまでこの記事はお預けしとりました。スマソ

 うう・・兄貴・・・

第一話のOPからして、いずれは兄貴いなくなっちゃうのかなぁ・・とは思ってましたが。。

早い・・早すぎるぞう・・・!(三話の兄貴風に)

でも たったこれだけの少ない話数でここまで多くの人たちに受け入れられた兄貴はやっぱすごいなぁ!
だってカッコよかったもんなぁ!。。。うう涙が。。

兄貴、ご冥福をお祈りします。

| 犬たろう | 2007/05/26 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/27-d72ae659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT