獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板娘本とサンレッド

看板娘本の原稿が完成しました。主催者様にチェックしてもらったので、多分大丈夫。
以前書いたかもしれませんが、もっかい。

【楽描きブログ~朝薙の絵間~】(千 朝薙様)
コチラが主催者様になります。
総勢16名で、それぞれの看板娘を持ち寄り、互いの漫画にキャラを出し合う企画。
予定では100P↑で、私は6P+表紙の一部を描きました。宜しければ買ってやってください。
私以外は上手い方ばかりなんで、価値は十分あるかと思います。
むしろ私が楽しみにしてます。

さて、次は冬コミの原稿に追われてます…(´・ω・`)
息抜きにpixiv見てたら、サンレッド×かよ子絵が少ししか見当たらず、びっくり。
アニメでは喧嘩ばっかりだからなぁ…でも、かよ子を駅まで迎えに行く話は萌えた。
そして怪人同士のBL(?)っぽい絵を見つけて、吹きました。

天体戦士サンレッド
落書。

個人的に、仮面キャラはやや人外キャラ寄り。(仮面を取らなければ…)
レッドさんには、是非このまま仮面キャラを貫いて欲しいです。

| イラスト | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/269-ae913a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

