獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎獣人と少女

多分、ブログには載せていなかった…と思う古い漫画。見覚えあったらスイマセン。
虎獣人×女の子。

虎と少女

こういう4コマを量産したいな…ネタが思い浮かばないけど…orz


ブログ拍手お返事
>クロイネコ様
訪問ありがとうございます! 勿体無いお言葉、大変嬉しいです。
「まりメラ」にご興味を持っていただけたようで、拙い感想でも、書いて良かった…!と、一人感激してましたw
王道ながら、しっかりとツボを抑えたストーリーに、かっこいいアクション、萌える人外と少女等など、見所が沢山あるので、色んな方に勧めたい作品です。
また思い出した時にでも覗いて頂けると嬉しいです。拍手、ありがとうございました!

| イラスト | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/266-d70e86bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT