獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ75当落発表

ハロウィン絵でも描こうかと思ったのですが、ちょっとそれどころじゃなかったので告知のみ。

受付番号【○○-○○】さんは火曜日 東地区 "ニ" ブロック 26aに配置されています。

やった!受かった!
…観念して原稿作業に集中することにします\(^o^)/

| 雑記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>朝薙さん

ありがとうございます!
いや、遠くからひっそり見守る程度で…(ぇー

私もあんまりコミケって回らなかったですねー。
ここ最近、急に知り合いが増えて嬉しいです!
高いですよね…同人誌って。でも買い逃したら、二度と手に入らないので、買うときは思い切って買っちゃいますw

| 無限軌道 | 2008/11/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

冬コミ当選おめでとうございますー。

是非遊びに行きますのでよろしくお願いします。


今年の夏からですけど
周るサークルさんが増えて、コミケへ行く意味が見出せました(何

今まで友人のいるサークルだけ周って何も買わずに会場を去っていくだけだったものなぁ。

思い切らないと本を購入するだけでも躊躇してしまうんですよねw
本の値段的な意味でw

| 朝薙 | 2008/11/02 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/262-fd00141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT