獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人は車

デュアリス×女の子

デュアリスと女の子

犬たろうさんの描き方を真似してみましたが、地味な印象が拭えません。雰囲気は気に入ってるんですが…
あの領域に達するにはまだまだ修行が足りないですね。(´・ω・`)
デュアリスのCMだと人が乗って動かしているんですが、これは人工知能搭載で、彼女(人間)も居るという妄想です。お出かけ前のちゅー。
早くロボに変形する車が販売されないかな…交通規制大変だろうけどw

【DUALIS(NISSAN)】
「パワード・スーツ」→「パワード・スーツ出現」で色々CMが見れます。
地下駐車場に(無理やり)入庫した姿と、夜の街を疾走するのがお気に入り。

もうハロウィン間近ですが、在り来りなシーンしか思い浮かばず、絵に出来ません…
後、原稿も煮詰まってきたので作業に集中しないと…うぅ。
そろそろ掲示板を覗くのは封印しないとなぁ。

| イラスト | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

嘘だッ!(レナ風に)
犬たろうさんにいつまで経っても追いつけません…(´・ω・`)

デュアリス欲しいですよね!
tu-ka変形いいなぁ…これと合体があればまさに夢のロボ!
リアルトランスフォーマーには吹きましたw
まさに現代科学の極みだ。いいな…これ…欲しい(ぇ

| 無限軌道 | 2008/11/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

ういー。おひさー


って、 うへぇぇ!!??Σ(゚д゚;)

超えてる超えてる!!我輩超えてるよ!!

あの無限さんお得意のクロームメッキな質感。

我輩こんなに描く自信ないですお;;



一目でデュアリスだとわかりましたよw


てか車いらんからあのメカくれと。
イプサムいらんからイプーくれと。


Q、
我輩の愛車も、そろそろ精神生命体の銀河警察なんかが憑依してブレイブチェンジしてくれてもいい頃なんですが。
なかなか変形してくれません。どうしたらいいですか?


A、
もう寝なさい。


だいぶ前に見つけたこの動画、
とうとうロボっともここまできたか!っ手感じです!
http://jp.youtube.com/watch?v=akNJ6S2UqsE

| 犬たろう | 2008/10/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/261-28be9d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

