獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎ハロウィンパレード

女性獣人とのギャルゲーとかどうだろう。
個人的には、主人公が女性で百合ゲームでもいいと思うんだ!
…全く売れる気がしませんがw

ギャルゲー風味

川崎のハロウィンパレード見てきました。
アニメのコスプレが異様に多かったですが、面白かったです。
ルルーシュ、ポニョ、セル、仮面ライダーヒビキ辺りがインパクトあったかなぁ。
本格的なゴシック衣装もいて、ここはどこの仮面舞踏会だと言いたくなりました。
スタート地点付近だと、見物客が多すぎて見れないので、ちょっと離れた細い路地辺りがいいポイントです。
人も少なくて良く見れました。
時間できたら写真を載せたいです。

| イラスト | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん

私もコスプレ撮り損ねた!
更新だけはまめにしたいなーと思いつつ、ネタがないですw

獣人娘は獣分が多いほど美味しいですよね!
いや、ぬこみみも大好きなんですがw
ジーンダイバー見たいなー…

>ボールが転がったら~
それ美味しい!
是非絵にしてください。(帰れ

| 無限軌道 | 2008/11/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

夏の陣ではコスプレ写真撮り損ねてショボーンな犬たろうです。

ういー!
ちょっと目を離したら物凄い数の更新量!
こりゃ全部チェックせな!!


かく言う我輩も獣っ娘は獣人の部類にまで行ったほうが好きだったり。

ジーンダイバーのティルとか最高です(マニアック)


>女性獣人とのギャルゲー
これはアレですよね。

どんなにクールな女教師やおしとやかなお嬢様や高飛車なツンデレ幼馴染でも ボールが転がったらまっしぐらなんですよね?
(よね?といわれても。。)

| 犬たろう | 2008/10/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/260-e04e6270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

