獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電王漫画(13話より)

13話の冒頭シーンより。
ファンに右ストレートされそうな漫画だな…('A`)


not found



ハナちゃんとイマジンしか描いてない私ですが、良太郎君も好きですよー。
あのほんわかムードで癒してほしい。
…不幸もセットでついてきそうですがw

余所様の日記を見て、14話最後でハナちゃんの腕を取るモモタロスに気がついた。
うわー。リュウタロスに気を取られていたよ…!
彼が案外可愛い事にびっくり。

だが、それより次回予告のモモタロスが気になってしょうがない。


近所の某玩具屋では、モモタロスソフビがごっそり消えていました…orz
まだまだ大丈夫!とか余裕かましていたのが問題か。
その代わり、全く見当たらなかったイスルギ発見。
全車両が店頭に揃ったので、今度の休みにでも買いに行こう…

| 電凹ネタ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよね!ですよね!(落ち着け
ちょっ…なんて羨ましい…!とか思ってました。(怖

うわーい。共感してくれる人が居てくれて嬉しいです。
本当、もったいないお言葉ありがとうございます!

| 無限軌道 | 2007/05/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

これ、僕もおもってましたw

ぜってー見えてるよねw

そしてグッジョブです!モモたちの声がそのまま聞こえてきますよw

| 犬たろう | 2007/05/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/24-073f2d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

