獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウロ覚え水銀燈と電王考察。

銀様描いてみたよ!
原作1巻しか読んだことないけど…('A`)
自分の記憶とネットを頼りに描いてみる。
確か、こんな人だったよね?


銀さま!!(Qさま!!と同じ発音で)






以下、電王考察。


mixiで見かけた、電王のイマジン好きさんを考えてみる。
もちろんあくまで「私の主観」な上に、かなりいい加減な見方ですから、絶対正しいわけでも、正確なわけでもありません。
(男女問わず、全イマジン好きなファンの方が多いかも)
どっちかというと、私用の覚え書き。

子供:モモタロス(ソード)、キンタロス(アックス)
 →玩具の売れ具合から推測。
  あまりウラタロスは人気が無さそう…
女性:ウラタロス、リュウタロス
 →若い女性にはここら辺が人気っぽい。
  某お絵かき板ではリュウ祭りになっていた。

  私はひそかにテニプリと同じ匂いがしたのだが、
  そこら辺が受けている理由かも?
  憑依状態の絵を良く描かれている気がする。
男性:モモタロス、他
 →割と満遍なくファンが居て、そんなに偏りがない気がする。
私:ハナタロス。
 →以上。

| イラスト | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/23-89e47eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT